So-net無料ブログ作成
検索選択

二十九年 如月…其の壱 [徒然なるままに…]

Facebook始めました。

しかし、使い方がいまいちよく解らない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

慣れてはきたけど…。 [人に歴史(出来事)あり]

なんで山梨県の自動車ドライバーはウィンカーを出すのが嫌いなのだろうか。

以前にも少し触れた話題だけど、ここまで来ると不思議でならない。
出したとしても、タイミングが悪すぎる。 もう一度教習所で教わってこい!

なので最近走っている最中は、今まで以上に車間距離を開けている。
自己防衛しかない。

他都道府県の皆様、山梨ナンバー(富士山ナンバーを含む)の車の後ろに着いた時には、十分気を付けて下さい。

あくまでも自己防衛です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだまだだな。 [人に歴史(出来事)あり]

「一番頭の写真を入れ替えようっと。」

そんな事を思い付き、入れ替えをしてみたが、「なんかつまらん。 もっといじくっちゃえ。」
てな発想に行き着き、その最中であります。

よって、記事を書いている時間が無くなってしまいました。

なかなか納得する仕上がりにはなりませんが、少しず~つ、気長に変更して行きたいと思っております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感