So-net無料ブログ作成

お盆休みも終わりました [人に歴史(出来事)あり]

今日から仕事が始まりました。
いきなり仕事が立て込んでいて、遅番勤務です。
(今いる会社は忙しくなって来ると、通常勤務と遅番勤務の交代勤務制に変わります。 通常勤は残業込みで、8:30~19:00。 遅番も残業込みで、12:00~22:30となります。)
なので、この時間にブログを書いています。
9月一杯はこの通常勤と遅番の1週間交代の勤務になります。

なんか躰のリズムが滅茶苦茶になりそう。
この歳になって来ると、躰のリズムが狂うと元に戻すのが大変なんだよね。

多分、リズムに乗って来たかな、と思った頃に9月のシルバーウィークに突入して行くんだろうな。

国も連休の作り方をもう少し考えてくれたら良いのに。

何か憂鬱。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0